『頭痛ーる』アプリバージョンアップのお知らせ・コメント入力に関するご注意

いつも『頭痛ーる』アプリをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、より便利にご利用いただけるように機能を追加した「バージョンアップ版(ver.2)」の開発を進めています。
それにあたり、みなさまにお知らせと注意事項がございます。

1.バージョンアップ内容について

バージョンアップは下記について実施します。リリースは2016年5月上旬~5月中旬を予定しています。

【追加機能と改良点】

追加全国マップ
全国主要都市の気圧予報と天気予報を確認できます。
改良痛み&薬記録
アイコンをタップして選択した「痛みの度合い」「服用した薬」+記入した「メモ」を記録できます。
記録データを表示可能な期間は「30日間」→「90日間」に延びます。
追加痛みノート
記録した内容を気圧・気象情報と合わせて自動で一覧表示します。

バージョンアップ版にご期待ください。

2.現在コメント入力機能をお使いの方へのご注意

バージョンアップ版(ver.2)の記録機能へは現バージョン(ver.1)で入力したコメント(アイコン&メモ)を自動で引き継ぐことができません
試行錯誤して取り組みましたが、実装は難しいと判断させていただきました。

みなさまにご不便をおかけすることになり大変心苦しいのですが、ver.2へのアップデート実施前に「紙へ書き写す」「スクリーンショットをとる」等の対応を行っていただければ幸いです。そしてver.2へのアップデート後に改めて記録を付けてくださるようお願いいたします。
※バージョンアップ版(ver.2)リリース予定の2016年5月上旬~5月中旬までに対応されることをお勧めいたします。

引き続き『頭痛ーる』をよろしくお願いいたします。

2016年4月18日
頭痛ーる運営チーム

お問い合わせ先:
株式会社ベルシステム24【weatherdzutsuh@pocke.tv