11月09日(土)の天気頭痛予報


11/9(土)の天気頭痛予報: 高気圧に覆われて晴れる所が多いでしょう。北日本日本海側では雲が多く、雨や雪の所も。気圧はお昼頃に下がる地域が多くなりますので、お気を付けくださいね。北日本では寒気の影響で気温が上がらず、寒くなりそうです。

それでは福岡/大阪/名古屋/東京/仙台/札幌の気圧予報をお知らせします。

東京の気圧予報

11/9(土)の東京は、高気圧に覆われて乾燥した秋晴れが続くでしょう。ただ気圧はお昼頃に一時的ですが大きく下がる予想なので、体調の変化にはお気を付けくださいね。気温は前日より1,2℃下がって、朝晩は少し冷える予想です。

福岡の気圧予報

11/9(土)の福岡は、1日穏やかな晴天が続くでしょう。気圧も安定傾向ですが、夜遅くは念のためご注意くださいね。昼間の気温は20℃を少し超えて、比較的過ごしやすい陽気となりそうです。

大阪の気圧予報

11/9(土)の大阪は、高気圧圏内でだいたい晴れの天気が続くでしょう。ただ気圧はお昼頃に一時的に下がりますので、晴れていても油断せずにお過ごしくださいね。朝は10℃以下まで下がり、日中との気温差が大きくなるでしょう。

名古屋の気圧予報

11/9(土)の名古屋は、高気圧に覆われて1日よく晴れるでしょう。気圧は他の地域と同様にお昼頃に下がる予想ですので、体調の変化にはお気を付けくださいね。昼間は20℃前後ですが、朝は10℃以下となり、冷える見込みです。

仙台の気圧予報

11/9(土)の仙台は、午前中を中心にだいたい晴れるでしょう。午後は少し雲が多くなる予想です。気圧はお昼前にかけて下がり続けますので、無理をせずにお過ごしくださいね。朝は5℃近くまで下がって、冷え込みそうです。

札幌の気圧予報

11/9(土)の札幌は、午前中は雲が多く、みぞれなどが降ることがある見込みです。午後は回復傾向で晴れ間が多くなるでしょう。気圧は安定傾向ですが、夜遅くに少し下がる可能性があります。気温は1日5℃以下の時間が長く、寒いでしょう。

\その頭痛、気圧が関係しているかも?「頭痛ーる」をいますぐダウンロード!/

その頭痛、気圧が関係しているかも?
「頭痛ーる」をいますぐダウンロード!

この記事をシェアする
Uranai Style-プロ占い館-
Uranai Style-プロ占い館-
ページの上部へ