12月03日(火)の天気頭痛予報


12/3(火)の天気頭痛予報: 冬型の気圧配置となり、日本海側は雪や雨の所が多く、北海道では大雪に注意が必要です。太平洋側は晴れ間が広がる見込みですが、全国的に強風・高波に注意が必要です。気圧の低下はおさまって、上昇や安定傾向となる地域が多くなるでしょう。気温は北日本で下がる予想です。

それでは福岡/大阪/名古屋/東京/仙台/札幌の気圧予報をお知らせします。

東京の気圧予報

12/3(火)の東京は、天気は回復して1日晴れの天気が続くでしょう。発達した低気圧が離れていくため、気圧は大きく上昇する傾向です。上昇に弱い方はお気を付けくださいね。日差しが戻って日中は暖かな陽気となりそうです。

福岡の気圧予報

12/3(火)の福岡は、冬型の気圧配置となり、寒気の影響で雲が広がりやすい天気となるでしょう。気圧は緩やかに上昇する傾向で、下がることは殆どなさそうです。日差しが少なく、日中でも気温は10℃くらいで寒い1日となりそうです。

大阪の気圧予報

12/3(火)の大阪は、寒気の影響で時々雲が出ますが、だいたい晴れの天気となる見込みです。気圧は上昇傾向へと変わって、下降することはあまりなさそうです。冷たい空気が入って、晴れても気温はあまり上がらず、冬の寒さが戻るでしょう。

名古屋の気圧予報

12/3(火)の名古屋は、冬型の気圧配置となって1日晴れ間が広がるでしょう。気圧は夜にかけて上昇傾向が続くでしょう。冷たい空気に入れ替わるので、晴れても月曜日よりも気温は下がる予想です。

仙台の気圧予報

12/3(火)の仙台は、晴れる時間もありますが、寒気の影響で雲が広がりやすくなる見込みです。気圧は夕方頃まで上昇傾向が続きますので、上昇に弱い方は念のためお気を付けくださいね。気温は日中でも10℃に届かない可能性もあり、西風が冷たく感じられそうです。

札幌の気圧予報

12/3(火)の札幌は、寒気の影響で1日雪が降りやすいでしょう。ふぶく時間もありそうで、午後は気温が下がって大雪に注意が必要です。気圧は上昇傾向が続く見込みです。暖かくしてお過ごしくださいね。

\その頭痛、気圧が関係しているかも?「頭痛ーる」をいますぐダウンロード!/

その頭痛、気圧が関係しているかも?
「頭痛ーる」をいますぐダウンロード!

この記事をシェアする
Uranai Style-プロ占い館-
Uranai Style-プロ占い館-
ページの上部へ