毎日の天気頭痛予報
4/21(火) 北・東日本も天気が回復し午後は全国的に晴れる 気圧の上昇する所が多く注意

4/21(火)の天気頭痛予報
📈気圧変化
北日本や関東は朝まで気圧が低下しますが、その後は夜にかけて上昇の続く所が多いでしょう。西日本も朝を中心に上昇傾向となる見込みです。気圧の上昇に敏感な方は引き続き無理をしないようにしてお過ごしください。
🌤天気傾向
北海道は午前中を中心に雨が降りやすいものの、午後は次第に晴れ間が広がるでしょう。
東北や北陸、関東でも朝まで雨の所が多くなりますが、その後は天気が回復して青空が広がる見込みです。
ただし東北北部や道南では午後に雷雨の可能性があります。
西日本は高気圧に覆われておおむね晴れるでしょう。
なお、広い範囲で黄砂の飛来が予想されますので注意してください。
🌡気温傾向
朝の最低気温は北日本や東日本は20日より暖かく、西日本は暖かい朝が続くでしょう。
最高気温は関東や四国、九州で25℃の所があり、静岡では30℃まで上昇する見込みです。
◆他の地域の天気頭痛予報はこちら
東京
◆最新の天気頭痛予報をチェックしたい方は、以下のページをブックマークしてください
最新の天気頭痛予報(毎日更新)
