21日各地で天気良くても頭痛や体調不良には警戒!週末にかけては…


2/21(金)の天気頭痛予報: 高気圧に覆われるので晴れて、暖かい春のような陽気になりそうです。ただ、天気が良くても低気圧が発達しながら接近し気圧は大きく低下し始めていくため、頭痛や体調不良が出始めるかもしれません。大きな気圧の低下は22日にかけて続き、週末の22~23日にかけてはこの発達する低気圧の影響で各地で荒れた天気になりそうです。

各地で春を思わせる暖かい陽気になり、すっきりと晴れる所が多くなりますが、この良い天気に油断しないようにしてください。

それでは福岡/大阪/名古屋/東京/仙台/札幌の気圧予報をお知らせします。

東京の気圧予報

2/21(金)の東京は、朝晩はやや雲が広がりますが、日中は晴れるでしょう。天気が良く暖かくなりますが、低気圧の接近に伴って気圧が昼頃から大きく低下していきます。変動はどんどん大きくなって22日にかけて急激に低下しますので普段は体調不良や頭痛など起こらない人も注意が必要です。

福岡の気圧予報

2/21(金)の福岡は、夜は雲が多くなっていきますが、日中はすっきりと晴れるでしょう。発達する低気圧の影響で昼前頃からは気圧が大きく低下していきますので、普段は気圧の低下で体調不良や頭痛が起こらない方も注意が必要です。天気が良くても油断しないようにしてください。
気温は20日よりもさらに暖かく4月中旬並みの気温になる所があるでしょう。

大阪の気圧予報

2/21(金)の大阪は、高気圧に覆われるのですっきりとした晴天になるでしょう。ただ、天気は良くても気圧は昼頃から大きく低下していき変動も大きくなっていきます。体調の変化には注意して油断しないようにしてください。朝はこの時期らしい冷え込みになりますが日中は15℃前後まで上がり、暖かくなりそうです。

名古屋の気圧予報

2/21(金)の名古屋は、夜は少し雲が多くなっていきますが、日中はすっきりとした晴天になるでしょう。大きな天気の崩れはありませんが、気圧は天気が崩れる前に低下しはじめ、だんだんと変動も大きくなっていき、22日にかけて急激に気圧が下がる予想です。

仙台の気圧予報

2/21(金)の仙台は、夕方以降は少し雲が多くなっていきますが、だいたい晴れるでしょう。朝は冷え込みますが、日中は20日並みに気温が上がり暖かさを少し感じそうです。夜から22日にかけては急激に気圧が下がっていきますので体調の変化には十分注意して、辛い時には無理のないようにお過ごしください。

札幌の気圧予報

2/21(金)の札幌は、雲が広がりやすいですが夕方以降はだんだん晴れ間が出てくるでしょう。明け方までは雪の降る所もあるでしょう。日中は気圧の変動は穏やかですが、夜以降は気圧が大きく下がっていき、22日は急激に低下していきます。変動がかなり大きくなりますので十分な注意が必要です。

\その頭痛、気圧が関係しているかも?「頭痛ーる」をいますぐダウンロード!/

その頭痛、気圧が関係しているかも?
「頭痛ーる」をいますぐダウンロード!

この記事をシェアする
Uranai Style-プロ占い館-
Uranai Style-プロ占い館-
ページの上部へ