11月16日(土)の天気頭痛予報


11/16(土)の天気頭痛予報: 北日本の日本海側は雨や雪で、北海道では大雪や暴風雪に警戒を。太平洋側では乾燥した晴天となる所が多いでしょう。気圧の変動は小さくなり、安定傾向となる地域が多くなりそうです。気温は平年よりやや低い所が多く、朝晩中心に冷えるでしょう。

それでは福岡/大阪/名古屋/東京/仙台/札幌の気圧予報をお知らせします。

東京の気圧予報

11/16(土)の東京は、午後多少雲が出る程度で1日おおむね晴れの天気となるでしょう。気圧は安定傾向で夜は上昇する予想で、気圧が大きく下がることはなさそうです。朝は8℃くらいまで下がって冷えますので、暖かくしてお休みください。

福岡の気圧予報

11/16(土)の福岡は、高気圧に覆われて1日穏やかな晴天となるでしょう。気圧も1日変化が小さく安定傾向ですので、少し安心できる日和となりそうです。朝は7~8℃まで下がって、この秋1番の冷え込みとなる可能性があります。

大阪の気圧予報

11/16(土)の大阪は、高気圧に覆われて1日よく晴れるでしょう。気圧変化も小さいため、穏やかな1日となりそうです。ただ朝は8℃くらいまで下がって、冷えますので暖かくしてお休みくださいね。

名古屋の気圧予報

11/16(土)の名古屋は、高気圧に覆われて1日よく晴れるでしょう。気圧は安定傾向で推移して、気圧の変化は小さいでしょう。ただ朝は7℃前後まで下がって、冷えますのでご注意ください。

仙台の気圧予報

11/16(土)の仙台は、午前中はやや雲が多めですが、だいたい晴れの天気となるでしょう。気圧は大きな低下はなく、安定傾向で推移するでしょう。北西風がやや強く吹いて、日中も気温は15℃以下で風が冷たく感じられそうです。

札幌の気圧予報

11/16(土)の札幌は、寒気の影響で1日雪が降りやすいでしょう。大雪や吹雪に警戒が必要です。気圧に大きな変化はないでしょう。気温は1日0℃近くで推移して、真冬に近い寒さとなる見込みです。

\その頭痛、気圧が関係しているかも?「頭痛ーる」をいますぐダウンロード!/

その頭痛、気圧が関係しているかも?
「頭痛ーる」をいますぐダウンロード!

この記事をシェアする
Uranai Style-プロ占い館-
Uranai Style-プロ占い館-
ページの上部へ