12月15日(日)の天気頭痛予報


12/15(日)の天気頭痛予報: 移動性高気圧に覆われていくので北日本の風雪は次第に収まり、全国的に晴れる所が多いでしょう。気圧は北~東日本で上昇していき、所々でやや低下する時間もあるでしょう。日中の気温は北~東日本で前日より低くなるでしょう。

それでは福岡/大阪/名古屋/東京/仙台/札幌の気圧予報をお知らせします。

東京の気圧予報

12/15(日)の東京は、高気圧に覆われるのですっきりとした晴天になるでしょう。気圧は上昇していき夜はやや下がる可能性があるので念のために注意してください。日中の気温は前日より5℃前後低くなり寒さを感じそうです。

福岡の気圧予報

12/15(日)の福岡は、朝晩はやや雲の広がる時間がありますが、日中はだいたい晴れるでしょう。大きな気圧低下はなさそうですがやや低下する時間もあるので念のために注意してください。気温は前日と同じくらいでしょう。

大阪の気圧予報

12/15(日)の大阪は、明け方までは雲の広がる所がありますが日中は晴れる所が多いでしょう。気圧は大きな低下する事はありませんがやや低下する時間もあるかもしれませんので念のために注意してください。日中の気温は前日と同じか1~2℃低くなりそうです。

名古屋の気圧予報

12/15(日)の名古屋は、移動性高気圧に覆われるので日中はすっきり晴れそうです。夜は雲の広がる所がありますが大きな天気の崩れはなさそうです。気圧は大きな低下はなく比較的安定しているでしょう。気温は前日と同じくらいでしょう。

仙台の気圧予報

12/15(日)の仙台は、寒気の影響でやや雲の広がる時間もありますがだいたい晴れるでしょう。朝の冷え込みは前日とだいたい同じくらいですが、日中の気温は寒気の影響で前日より6~7℃低く寒くなりそうです。気圧は夜にかけて上昇が続きそうです。

札幌の気圧予報

12/15(日)の札幌は、寒気の影響で朝にかけて雪が降り、吹雪く所もあるでしょう。寒気の影響は次第に緩み、日中は次第に晴れ間が出てくるでしょう。気圧は大きく上昇していき、夜は下がる可能性もあるので注意してください。

\その頭痛、気圧が関係しているかも?「頭痛ーる」をいますぐダウンロード!/

その頭痛、気圧が関係しているかも?
「頭痛ーる」をいますぐダウンロード!

この記事をシェアする
Uranai Style-プロ占い館-
Uranai Style-プロ占い館-
ページの上部へ