無料お試しからの継続率95%以上!大満足の「頭痛ーるプレミアム機能」で出来ること

頭痛ーるプレミアム機能紹介
頭痛ーるアプリのプレミアム機能をまだ試したことがない、本当に必要な機能かよく分からない!プレミアムへ加入しようかと迷っている人に向けて頭痛ーるプレミアムの6つの機能をご紹介します。

プレミアム機能1.気圧、天気予報が6日後まで予報日数がみられる!

頭痛ーるプレミアム機能30日無料
無料版では32時間後までの気圧、天気予報が、プレミアム版では6日後(144時間)まで確認できるようになります!
事前に急激な気圧の変化を知っておくと、気圧の変化の少ない日に遊びや仕事の予定を入れたり、薬の準備ができたりなど予定を立てる際に便利です。

プレミアム機能2.「痛みノート」の記録が無期限に

頭痛ーるプレミアム機能痛みノート
無料版だと90日までの痛み記録が無期限になります!
去年の今の時期はどうだったかなど比較できたり、長期的な体調の変化をみるのに便利です。

痛みノートについてはこちらの記事も詳しくご紹介しています。

「頭痛ーるアプリ」で服薬記録をつけて、体調管理をしよう!

プレミアム機能3.「みんなの痛みナウ」で他のみんなの体調がわかる!

頭痛ーるプレミアム機能みんなの痛みナウ
自分以外に、気圧によって体調を崩している人がどの程度いるのか、わかる機能です。
気圧グラフ画面で、その地域にいる人の痛み記録のボリュームが、棒グラフによって1時間単位で表示されます。

今、ここの地域は気圧ヤバイ!
このあたりに今は行かない方がいいかも……

と察知することができます。

また痛いと感じていたのは自分だけじゃないと知れるとほっとしますよね。

みんなの痛みナウの機能についてはこちらで詳しく紹介しています。

気圧の変化でつらいのは自分だけじゃない!『みんなの痛みナウ』のご紹介

プレミアム機能4.都道府県ピンポイント予報

頭痛ーるプレミアム機能都道府県ピンポイント予報
無料版では全国11地点の気圧予報しかみることができませんが、プレミアムでは各都道府県の予報に拡大します。
地方別に表示しますので、周辺の都道府県の予報も一目で確認できます。

お出かけ先や自分の住まいの地域までピンポイントで予報してくれます。

プレミアム機能5.痛みカレンダー

頭痛ーるプレミアム機能痛みカレンダー
痛み記録をカレンダーで表示します。これにより痛み記録を付けた日が一目でわかり、記録内容もすぐに閲覧できるようになります。
また、毎日の気圧の低下状況も確認でき、自分の記録と比較することもできます。

プレミアム機能6.痛み回数や薬の服用傾向がわかる!月別レポート

頭痛ーるプレミアム機能痛みレポート
記録データを月別に集計し、痛み回数や薬の服用回数が一目で確認できます。
また、痛みが多く発生した時間や薬を多く服用した時間がグラフで確認でき、傾向が把握できます。
痛みが発生した時の気圧変化の状況や天気などの関連性もわかります。

カレンダー、レポート機能はかかりつけのお医者さんに過去のデータを見せたり、自分で過去のデータを振り返ったりするのに便利と好評です。

頭痛ーるプレミアム機能比較表

頭痛ーるプレミアム機能比較

その他のプレミアムで便利な機能

広告非表示

プレミアムに加入するとアプリ内の広告が非表示になります!

プッシュ通知の詳細設定

プッシュ通知の時間帯(朝or夕方)と地点の詳細設定が可能になります。
無料版では気圧に変化があった際にしかプッシュ通知されませんが、プレミアムではより詳しく通知を受け取ることができます。アプリを開くのが億劫に感じる方にはおすすめの機能です。

まずは無料お試しをご利用ください!

実際使ってみないと本当に必要な機能か分からない…という方は、初回の方限定で30日間すべての機能を無料でお試し頂けます。
(※既にプレミアムサービスをご利用された方には無料体験は適用されません。/※auスマートパス、スゴ得、App Passの定額サービスは30日無料対象外です。)

プレミアムサービスを利用していただいた方の95%が2ヶ月以上継続して下さっています。
(2020年4月〜2020年7月に購入開始いただいた方々の継続率平均)
まずは頭痛ーるアプリのダウンロードからぜひよろしくお願い致します!

この記事の監修者
頭痛ーる編集部
頭痛ーる編集部
低気圧頭痛・気象病を予防する方法・対策からお天気と暮らしのこと、頭痛ーるアプリのお知らせ・キャンペーンを発信していきます。

\その頭痛、気圧が関係しているかも?「頭痛ーる」をいますぐダウンロード!/

その頭痛、気圧が関係しているかも?
「頭痛ーる」をいますぐダウンロード!

この記事をシェアする

気象病の基礎知識 の記事一覧

  1. 11月の天候や気圧変化の特徴と気象病~秋冬は寒暖差頭痛に注意!~
  2. 10月の天候や気圧変化の特徴と気象病
  3. 無料お試しからの継続率95%以上!大満足の「頭痛ーるプレミアム機能」で出来ること
  4. 気圧の変化でつらいのは自分だけじゃない!『みんなの痛みナウ』のご紹介
  5. 「頭痛ーるアプリ」で服薬記録をつけて、体調管理をしよう!
  6. 低気圧頭痛・不調の原因や症状とは?
  7. 2020年 台風9号、10号がもたらした みんなの体調への影響を振り返る
  8. 9月の天候の特徴と体調管理
  9. 台風が近づくと発症する…「台風頭痛」とは?
  10. 気象の変化がストレスに?体調が悪くなるメカニズム
  11. 体内の水や気が滞ると体調不良をおこす?気象病との関係は?
  12. ペットの神経の病気と気圧の関係
  13. 気圧や天気の変化によるペットの不調と対策について
  14. 2020年の梅雨入り、梅雨明けはいつ?関東、関西、沖縄など地域ごとに傾向を解説
  15. 気象病・天気頭痛になりやすい気圧変化のパターンって?~頭痛ーるで気圧の上下を確認してみよう~
  16. 【気象病】メカニズム・原因と改善に向けたアドバイス
  17. 秋台風の特徴と体調への影響について
  18. 2019年台風シーズン到来!これからどうなる?8月~10月の天気と気象病・低気圧頭痛予報
Uranai Style-プロ占い館-
Uranai Style-プロ占い館-
ページの上部へ