3/13(月) 仙台の天気頭痛予報 午後は一時雨で荒れた天気に注意!気圧変動大


3/13(月)の仙台:寒冷前線が通過するため、昼過ぎ~夕方頃は雨風が強まる見込みです。
気圧は午前は大きく低下、午後は上昇し、変動がかなり大きい一日でしょう。体調の変化にお気を付けください。
午前中は南風が吹き、暖かな陽気が続きますが、雨の後は冷たい空気が流れ込んで寒くなりそうです。

◆他の地域の天気頭痛予報はこちら

1分でわかる簡単チェック

頭痛の症状をチェック!あなたの【頭痛タイプ診断】
あなたは大丈夫?【気象病セルフチェック】
あなたは大丈夫?≪医師監修≫自律神経のバランスチェック!

こちらのコラムもおすすめです

「頭痛ーるアプリ」で服薬記録をつけて、体調管理をしよう!
気象病・天気頭痛になりやすい気圧変化のパターンって?~頭痛ーるで気圧の上下を確認してみよう~
気圧の変化でなぜ体調不良が起こるの?

\その頭痛、気圧が関係しているかも?「頭痛ーる」をいますぐダウンロード!/

その頭痛、気圧が関係しているかも?
「頭痛ーる」をいますぐダウンロード!

この記事をシェアする
ページの上部へ