4/8(土)非常に不安定。午後は突然の雷雨の恐れ。気圧は上昇が大きく


4/8(土)の天気頭痛予報: 前線が通過して晴れ間が出る所もありますが、上空の寒気の影響で大気の状態は非常に不安定になるため、北日本~東日本にかけては午後は突然の雷雨に注意が必要になるでしょう。
西日本は晴れる所が多いでしょう。

気圧は日中の低下が大きくなる所があり、午後は気圧上昇が大きくなっていくでしょう。

気温は全国的に高く、日中は暖かくなるでしょう。夜にかけては気温が大きく下がって行く所もあるでしょう。

◆他の地域の天気頭痛予報はこちら

1分でわかる簡単チェック

頭痛の症状をチェック!あなたの【頭痛タイプ診断】
あなたは大丈夫?【気象病セルフチェック】
あなたは大丈夫?≪医師監修≫自律神経のバランスチェック!

こちらのコラムもおすすめです

「頭痛ーるアプリ」で服薬記録をつけて、体調管理をしよう!
気象病・天気頭痛になりやすい気圧変化のパターンって?~頭痛ーるで気圧の上下を確認してみよう~
気圧の変化でなぜ体調不良が起こるの?

\その頭痛、気圧が関係しているかも?「頭痛ーる」をいますぐダウンロード!/

その頭痛、気圧が関係しているかも?
「頭痛ーる」をいますぐダウンロード!

この記事をシェアする
ページの上部へ