6/22(土) 福岡の天気頭痛予報 梅雨前線が北上。強い雷雨の時間も


6/22(土)の福岡:梅雨前線が北上してくるため、明け方頃までは曇りで昼前頃から昼過ぎ頃にかけて雷を伴って雨脚が強まりそうです。午後は雨の止み間もありますが、雨が降りやすいでしょう。

気圧は急激な短時間の低下ではなさそうですが、低下傾向が続いていくため注意が必要です。

最高気温は28℃前後で湿度も高いので蒸し暑くなりそうです。

◆他の地域の天気頭痛予報はこちら

◆最大16日先までの天気予報こちら

1分でわかる簡単チェック

頭痛の症状をチェック!あなたの【頭痛タイプ診断】
あなたは大丈夫?【気象病セルフチェック】
あなたは大丈夫?≪医師監修≫自律神経のバランスチェック!

こちらのコラムもおすすめです

「頭痛ーるアプリ」で服薬記録をつけて、体調管理をしよう!
気象病・天気頭痛になりやすい気圧変化のパターンって?~頭痛ーるで気圧の上下を確認してみよう~
気圧の変化でなぜ体調不良が起こるの?

\その頭痛、気圧が関係しているかも?「頭痛ーる」をいますぐダウンロード!/

その頭痛、気圧が関係しているかも?
「頭痛ーる」をいますぐダウンロード!

この記事をシェアする
ページの上部へ