2/14(金) 福岡の天気頭痛予報 カラッと青空、穏やかな一日。朝は冷える!

2月14日福岡の気圧グラフ
2/14(金)の福岡:カラッとした青空が広がりそうです。風が穏やかで、日ざしの下では過ごしやすいでしょう。

気圧は日中にかけて変化は小さいですが、夜遅くから土曜日にかけては低下する予想です。夜は早めに食事や入浴を済ませて、ゆっくり過ごせると良さそうです。

気温は朝は1℃くらいまで冷えますが、日中は12℃まで上がって、寒さは和らぐでしょう。

◆他の地域の天気頭痛予報はこちら

◆18日先までの天気予報(6時間ごと)

◆30日先までの天気予報(1日ごと)

1分でわかる簡単チェック

頭痛の症状をチェック!あなたの【頭痛タイプ診断】
あなたは大丈夫?【気象病セルフチェック】
あなたは大丈夫?≪医師監修≫自律神経のバランスチェック!

こちらのコラムもおすすめです

「頭痛ーるアプリ」で服薬記録をつけて、体調管理をしよう!
気象病・天気頭痛になりやすい気圧変化のパターンって?~頭痛ーるで気圧の上下を確認してみよう~
気圧の変化でなぜ体調不良が起こるの?

\その頭痛、気圧が関係しているかも?「頭痛ーる」をいますぐダウンロード!/

その頭痛、気圧が関係しているかも?
「頭痛ーる」をいますぐダウンロード!

この記事をシェアする
ページの上部へ