4/23(水) 東京の天気頭痛予報 昼過ぎまで本降りの雨、気圧急降下!


4/23(水)の東京:昼過ぎにかけては本降りの雨で、道路には大きな水たまりができそうです。

気圧は昼過ぎにかけて急降下!火曜日からの長時間の大きな低下で、体への負担が大きくなるかもしれません。無理せずお過ごしください。

気温は雨の影響で朝からほとんど上がらず、体のリズムも崩れやすくなります。ストレッチをしたり、体をほぐしておくと良さそうです。

◆他の地域の天気頭痛予報はこちら

◆18日先までの天気予報(6時間ごと)

◆30日先までの天気予報(1日ごと)

1分でわかる簡単チェック

頭痛の症状をチェック!あなたの【頭痛タイプ診断】
あなたは大丈夫?【気象病セルフチェック】
あなたは大丈夫?≪医師監修≫自律神経のバランスチェック!

こちらのコラムもおすすめです

「頭痛ーるアプリ」で服薬記録をつけて、体調管理をしよう!
気象病・天気頭痛になりやすい気圧変化のパターンって?~頭痛ーるで気圧の上下を確認してみよう~
気圧の変化でなぜ体調不良が起こるの?

\その頭痛、気圧が関係しているかも?「頭痛ーる」をいますぐダウンロード!/

その頭痛、気圧が関係しているかも?
「頭痛ーる」をいますぐダウンロード!

この記事をシェアする
ページの上部へ