【重要】Android版「頭痛ーる」サブスクリプションご購入不具合解消のお知らせ
いつも「頭痛ーる」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
Android版「頭痛ーる」において、以下の時間帯にサブスクリプション(プレミアムサービス)をご購入された一部のお客様で、サービスが正常に開始されない不具合が発生しておりました。
対象期間:10月29日(火)17時頃 ~10月31日(金)20時30分頃
発生していた事象:
・サブスクリプション購入後にプレミアムサービスが開始されない
・アプリ画面上に「リクエストエラー:レシートデータが正しくありません」と表示される
・アプリが起動できない場合がある
上記事象は現在解消されております。解消されない場合は、アプリの再起動をお試しください。
アプリをアンインストールすると記録が消えてしまう可能性がありますので、アンインストールはお控えください。
ご購入いただいたお客様には、多大なご不便・ご迷惑をおかけいたしました、心よりお詫び申し上げます。
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【返金をご希望のお客様へ】
該当期間中にサブスクリプションをご購入され、プレミアムサービスが正常に開始されなかったお客様は、Google Play ストアからご自身で返金リクエストを行うことが可能です。
以下の手順をご参照ください。
Google Play アプリでの返金リクエスト手順
1.Google Play ストア アプリを開く
2.画面右上の プロフィールアイコン をタップ
3.「お支払いと定期購入」>「予算と履歴」または「定期購入」を選択
4.払い戻しを希望するサブスクリプション(注文)を選択
5.「問題を報告」をタップ(※定期購入の一覧からキャンセルと払い戻しが同時に行える場合もあります)
6.プルダウンメニューから該当する理由を選択
7.フォームに「サービスが開始されなかったため、払い戻しを希望します」と入力
8.「送信」をタップ
 
										 
							