10/31(木) 東京の天気頭痛予報 爽やかな秋晴れで、過ごしやすい陽気。気圧も安定


10/31(木)の東京:高気圧に覆われて、爽やかな秋晴れが一日続くでしょう。
気圧は朝まで大きな上昇が続く予想です。上昇に影響のある方はお気を付けください。
その後は気圧変化は落ち着いていきそうです。
朝は14℃くらいまで下がる予想です。日中の最高気温は22℃予想。空気も乾燥していき、過ごしやすい陽気となりそうです。

◆他の地域の天気頭痛予報はこちら

◆18日先までの天気予報(6時間ごと)

◆30日先までの天気予報(1日ごと)

1分でわかる簡単チェック

頭痛の症状をチェック!あなたの【頭痛タイプ診断】
あなたは大丈夫?【気象病セルフチェック】
あなたは大丈夫?≪医師監修≫自律神経のバランスチェック!

こちらのコラムもおすすめです

「頭痛ーるアプリ」で服薬記録をつけて、体調管理をしよう!
気象病・天気頭痛になりやすい気圧変化のパターンって?~頭痛ーるで気圧の上下を確認してみよう~
気圧の変化でなぜ体調不良が起こるの?

\その頭痛、気圧が関係しているかも?「頭痛ーる」をいますぐダウンロード!/

その頭痛、気圧が関係しているかも?
「頭痛ーる」をいますぐダウンロード!

この記事をシェアする
ページの上部へ