5/4(日) 札幌の天気頭痛予報 雷雨や気圧の低下に注意。気温は平年より低く

5月4日 札幌の気圧グラフ
5/4(日)の札幌:気圧の谷の影響で昼すぎにかけて雨が降り、一時雷を伴ってざっと降る時間もあるかもしれません。夕方からは雨は止みそうですが、夜遅くは再び雨の降る所もあるかもしれません。

気圧は午前中の低下が大きくなりますので注意してください。午後は上昇に変わっていくでしょう。

気温は平年より低く、最高気温は14℃前後でしょう。

◆他の地域の天気頭痛予報はこちら

◆18日先までの天気予報(6時間ごと)

◆30日先までの天気予報(1日ごと)

1分でわかる簡単チェック

頭痛の症状をチェック!あなたの【頭痛タイプ診断】
あなたは大丈夫?【気象病セルフチェック】
あなたは大丈夫?≪医師監修≫自律神経のバランスチェック!

こちらのコラムもおすすめです

「頭痛ーるアプリ」で服薬記録をつけて、体調管理をしよう!
気象病・天気頭痛になりやすい気圧変化のパターンって?~頭痛ーるで気圧の上下を確認してみよう~
気圧の変化でなぜ体調不良が起こるの?

\その頭痛、気圧が関係しているかも?「頭痛ーる」をいますぐダウンロード!/

その頭痛、気圧が関係しているかも?
「頭痛ーる」をいますぐダウンロード!

この記事をシェアする
ページの上部へ