頭痛ーるアプリ累計600万DL突破記念! プレミアム機能が2ヶ月無料に!

頭痛ーる600万ダウンロードヘッダー
気象病対策アプリ「頭痛ーる」は2021年9月8日(水)に、累計600万ダウンロードを突破しました。
いつもご愛用頂いているみなさんのおかげです!本当にありがとうございます。
日頃の感謝の気持ちを込めて頭痛ーるでは600万ダウンロード突破記念キャンペーンを実施します。


1.プレミアムサービスのお試しが2ヶ月無料!

600万ダウンロードを記念して、通常月額300円のプレミアムサービスを約2ヶ月間(600円分)無料でお試しいただけます。
プレミアムサービスでは気圧予報の延長、痛み記録の保存期間が無期限など、より頭痛―るを便利に使うことができます。
もうすぐ台風シーズンが到来します。気圧や気象に体調を影響受けやすい方は体調管理に頭痛ーるのプレミアムサービスをぜひお役立てください!
頭痛ーるプレミアム比較表
プレミアムサービスの詳しい説明はこちらをご覧ください。

無料お試しからの継続率95%以上!大満足の「頭痛ーるプレミアム機能」で出来ること

※お試し期間はプレミアムサービス登録日から60日間です。お試し期間中で解約したい場合はお試し終了日の一日前までにプレミアムサービスの解約が必要です。
※プレミアムサービスを利用したことがない方が対象です。

■プレミアムサービスの登録はこちらから
アプリ左上のメニューボタン(三本線)をタップし、「600万ダウンロード突破」バナーをタップ

キャンペーン期間:2021年10月4日~2021年11月2日

2.ツイッターアイコン&ハロウィンスタンプ素材プレゼント!

ツイッターアイコンを頭痛ーるでお馴染みのあの顔に変更!

頭痛―るで記録をつけている方はお馴染みの「痛みレベルの顔」のツイッターアイコン素材をご用意しました。みんなでその日の痛みに応じてツイッターアイコンを変更して、つらさを共有、支えあいながら天気が荒れて体調を崩しがちな台風シーズンを乗り切りましょう!
もちろん、LINEやインスタグラムなどツイッター以外のSNSでも自由にお使いください!

痛みレベルの顔は左上から【かなり痛い/痛い/少し痛い/普通】の4段階です。
※画像タップし大きい画像が表示されたら画像をダウンロードし、端末に保存してご利用ください。

アイコンを変更したらハッシュタグ#みんなの痛みナウをつけてツイッターでつぶやいて、今日の痛みを共有してみてくだいね。またハッシュタグ#みんなの痛みナウで検索して、痛みがつらそうな人にやさしくリプライしてみてあげてくださいね。

トリックオアトリート!頭痛ーるオリジナルハロウィンスタンプ!

頭痛ーるのキャラクターたちがハロウィン仕様のスタンプになって登場。頭痛ーるのキャラクターと一緒にハロウィンを楽しんでくださいね!

※画像タップし大きい画像が表示されたら画像をダウンロードし、端末に保存してご利用ください。

ツイッターアイコンとハロウィンスタンプは頭痛―る公式ツイッター(@terunekootenki)からもダウンロードできます。
配布開始:2021年10月4日~

3.実はこんなこともやってた頭痛ーる

マロとひろしのおはなし

頭痛ーるには猫の「マロ」とふくろうの「ひろし」というキャラクターがいることはご存知でしょうか?マロとひろしの日常を描いたオリジナル漫画【マロとひろしのおはなし】を頭痛ーるの公式インスタ(zutool)で公開中です。


体調が悪いときに、二匹のゆるい雰囲気に癒されます!ぜひインスタをフォローしてご覧ください。

生理記録ができるようになりました!

頭痛ーるアップデート生理記録機能追加2021年7月
2021年夏のアップデートで頭痛ーるのプレミアムサービスに女性限定で生理日を入力できる機能が追加されました。
プレミアムサービスのお試しが2ヶ月無料の今、ぜひ生理日記録機能も使ってみてください!

生理日記録機能の詳しい説明はこちらをご覧ください。

頭痛ーる生理記録機能が無料開放されました!

※生理日記録機能は2021年12月以降、無料でご利用いただけるサービスとして開放されております。</span >

上昇アラートが無料で利用できるようになりました!

これまで、プレミアムサービス限定だった気圧上昇時のお知らせが無料版でも利用できるようになりました。気圧が上昇する際に、体調の変化がある方はぜひご活用ください!

気圧パターンについての詳しい説明はこちらをご覧ください。

気象病・天気頭痛になりやすい気圧変化のパターンって?~頭痛ーるで気圧の上下を確認してみよう~


各種SNSでも頭痛ーるの情報を発信していますので、ぜひフォローをお願いします!
Twitter: @terunekootenki
主に毎日の気圧予報をお届けしています。アップデート、頭痛や気象病に関することなどもツイートしています。
Instagram :Zutool
頭痛ーるのキャラクターであるマロとヒロシの可愛い物語や、日常に活かせるお役立ち情報を更新しています。
LINE公式 アカウント:頭痛ーる【マロ】

この記事の監修者
頭痛ーる編集部
頭痛ーる編集部
低気圧頭痛・気象病を予防する方法・対策からお天気と暮らしのこと、頭痛ーるアプリのお知らせ・キャンペーンを発信していきます。

\その頭痛、気圧が関係しているかも?「頭痛ーる」をいますぐダウンロード!/

その頭痛、気圧が関係しているかも?
「頭痛ーる」をいますぐダウンロード!

この記事をシェアする
ページの上部へ