10周年記念!プレミアム会員限定の新機能が登場

いつも頭痛ーるをご利用いただき誠にありがとうございます。頭痛ーるはこの度10周年を迎えました。
そして、10周年記念として、新機能&追加機能をリリースしました!

新機能! 週間天気予報

今まで天気予報の画面に「今日・明日・明後日」の天気予報が表示されていましたが、今回「週間天気予報」が追加されました!

週間天気予報と聞くと、どこのアプリにもあるよね、何を今さら~と思われるかもしれません。
しかし、頭痛ーるの週間天気予報は10日先までの気圧警戒アラートも合わせて確認することができます。
もちろん天気予報と一緒に見られますので、天候&体調を考慮して少し先の予定を立てることができます。

追加機能! 気圧グラフの予報日数延長

気圧グラフで天気と気圧の予報が見られるのは、6日先までで、それは10年間変わりませんでした。
でも10周年なのでみなさまへの感謝の気持ちをアプリでも表現したい!そんな想いでこの度、10日先まで気圧グラフが延びる追加機能をリリースしました!
見られる範囲はこんなに延びます!

10日先まで延びますので、予定を立てることも心構えも余裕を持って行えますね。

まずは無料でお試しを!

今回ご紹介した2つの機能はプレミアム会員限定の機能です。無料でご利用いただいている方の中には、いきなりプレミアム会員(有料会員)になることに抵抗がある人もいらっしゃると思います。そんな方におすすめしたいのが「お試し登録」です。

頭痛ーるは初回限定でプレミアム会員の機能が無料で利用できるお試し期間があります。まずは無料で使ってみてください。
(無料の期間は通常14日間ですが、キャンペーンなどで無料期間が延びる場合もあります)

頭痛ーるの機能に関するその他の記事

頭痛ーるをインストールしたらやること【初級編】
無料お試しからの継続率95%以上!大満足の「頭痛ーるプレミアム機能」で出来ること
天気も、気圧も、健康も!同時にチェックできる【健康天気指数】が登場!
この記事の監修者
頭痛ーる編集部
頭痛ーる編集部
低気圧頭痛・気象病を予防する方法・対策からお天気と暮らしのこと、頭痛ーるアプリのお知らせ・キャンペーンを発信していきます。

\その頭痛、気圧が関係しているかも?「頭痛ーる」をいますぐダウンロード!/

その頭痛、気圧が関係しているかも?
「頭痛ーる」をいますぐダウンロード!

この記事をシェアする
ページの上部へ